「おそうじマイスターのお掃除教室」開催 | 安芸高田市立郷野小学校(2016年3月16日)


お掃除教室風景

掃除用具・清掃代行のサニクリーンでは、お掃除のプロとして、お客様のお悩みを的確に解決するため、長年培ったお掃除のノウハウと知識を制度化した社内資格制度「おそうじマイスター制度」を導入しています。サービス・CSRの一環として企業・団体の皆様に対し「お掃除教室」を開催しています。今回は、2016年3月16日(水)に安芸高田市立郷野小学校にて6年生の児童の皆さんを対象としたお掃除教室を開催しました。6年間お世話になった小学校への感謝の気持ちを込めて、児童の皆さんとトイレ掃除を行いました。積極的にお掃除に取り組む姿が見られ、トイレがピカピカになりました。サニクリーンでは今後も継続的にお掃除教室を開催していく予定です。

お掃除教室風景「お掃除教室」のご依頼・ご質問を賜っております。お気軽にお尋ねください
※お尋ねの際は、以下のURLにある「総合お問い合わせフォーム」よりお願いします。
https://www.sanikleen.co.jp/scf/?fcode=3404

タグ

CSR  おそうじマイスター  お掃除教室  トイレ  子供向け  小学校  社会貢献 

ページ先頭へ