一般財団法人サニクリーンアカデミーWEBサイト公開


株式会社サニクリーンでは、2017年4月3日に「快適に豊かで過ごしやすい社会づくりを目指し、生活者の喜びと満足を提供していくこと」を目的に一般財団法人サニクリーンアカデミーを設立しました。

この度、一般財団法人サニクリーンアカデミーからみなさまへ情報発信をする場としてWEBサイトを公開いたしました。今後は当WEBサイトを通じて、みなさまに「自然」や「おそうじ」、「衛生」をテーマとした暮らしや企業運営に役立つ情報を随時ご提供してまいります。具体的には「自然」や「おそうじ」、「衛生」をテーマとした「無料セミナー」や「環境体験」のご案内、ご報告をさせていただきます。

無料セミナーは「プロフェッショナルセミナー」と題し、おそうじや整理整頓、衛生管理などのテーマについて、その道のプロフェッショナルを講師に招き、法人のお客様、個人のお客様向けに開催しています。

環境体験は「おやこネイチャーツアー」と題し、おやこが自然の中で環境について楽しく学ぶ参加型体験学習を無料で開催しています。

詳しくは一般財団法人サニクリーンアカデミーのWEBサイトをご覧ください。お問い合わせについても下記サイトからお願いいたします。
URL:https://www.sanikleen-academy.or.jp/

タグ:CSR おそうじ教室 クレンリネス 清掃 無料セミナー 環境体験 

ページの先頭へ戻る