車に関する生活コラム「車が好きになる」サイト公開のお知らせ


車のことを知ると、もっと生活が魅力的になる
清掃・掃除用品、清掃代行の株式会社サニクリーンでは、清掃事業以外でも、「環境への負荷を軽減する商品・サービスにより、経営や生活をサポートする」ことを目的に、「自動車のリース・レンタル(サニクリーンオートライフ)」事業を展開しています。
そこで今回、生活サポートの一環として、「車のことを知ると、もっと生活が魅力的になる」をテーマに、自動車ライターの小池りょう子氏を迎え、女性目線の生活お役立ち情報をまとめたコラムサイト「車が好きになる」をオープンしました。

☆車が好きになる☆
http://www.sanikleen.jp/topic/column/

女性目線のコラムを多数紹介
車が好きになるでは、「チャイルドシートっていつまで必要なの?」「洗車ってどうやってするの?」「自動車の保険って、どうやって選べばいいの?」など、今さら人に聞けない生活に密着したお悩みを解決するとともに、生活がもっと魅力的になる自動車との付き合い方を紹介しています。
車が好きになるでは、自動車ライターとして活躍する小池りょう子氏を迎えて、妻として、母として自らの経験をまじえた楽しいコラムを紹介しています。
またコラムでは、サニクリーンの公式キャラクター「サニエル」と、自動車の「くるまっち」が楽しくコラムを紹介しています。

☆車が好きになる☆
http://www.sanikleen.jp/topic/column/

タグ:リース 環境保全 自動車  

ページの先頭へ戻る