博多一風堂様企画 「トイレ掃除スキルアップ大作戦」をサニクリーン「おそうじマイスター」がサポート


清掃・掃除用品、清掃代行のサニクリーンでは、お掃除のプロとして皆様のお悩みを解決するため、長年培ったお掃除ノウハウと知識を資格制度化した社内資格制度「おそうじマイスター制度」を導入しています。
サニクリーンでは、この度博多ラーメンのグローバルブランドである博多一風堂(運営:株式会社力の源カンパニー)様のおそうじ企画に対し、テクニカルサポートとして協力いたしました。「トイレ掃除スキルアップ大作戦」と名付けられた本企画は、お店のトイレをもっとキレイ・ピカピカにするため、サニクリーンおそうじマイスターがテクニカルアドバイザーとなり、そのお手伝いをするものです。今回は従業員の皆さんのスキル向上を目的としたおそうじ動画「トイレぴかぴか掃除術」を製作しました。おそうじマイスターがトイレのおそうじのポイント・コツを丁寧に説明しています。
おそうじ動画はYoutubeにて公開されています。皆様のトイレ掃除などにもお役立てください。

 

サニクリーンでは、今後も継続的に企業様のご依頼に応じて、お掃除に関する企画を実施していきます。
「お掃除」に関する企画、「お掃除教室」などのご依頼・ご質問を賜っております。お気軽にお尋ねください。
※お尋ねの際は、以下のURLにある「総合お問い合わせフォーム」よりお願いします。
https://www.sanikleen.co.jp/scf/?fcode=3404

タグ:CSR おそうじマイスター お掃除教室 トイレ 社会貢献 衛生管理 

ページの先頭へ戻る