「おそうじマイスターのお掃除教室」開催 |タカラスタンダード株式会社様(2015年1月18日)


タカラスタンダードセミナー1 タカラスタンダードセミナー2

清掃・掃除用品、清掃代行のサニクリーンでは、お掃除のプロとして、お客様のお悩みを的確に解決するため、長年培ったお掃除のノウハウと知識を資格制度化した社内資格制度「おそうじマイスター制度」を導入しています。そこでサニクリーンでは、サービス・CSRの一環としてご依頼のあった企業・団体様に対し「お掃除教室」を開催しています。

今回は2015年1月18日(日)に、総合住宅機器メーカー「タカラスタンダード株式会社」様の小山ショールーム(栃木県)にて開催されました展示会の中で、来場者の方を対象としたお掃除教室を開催致しました。当日は、来場者の方が日頃から抱えているお掃除のお悩みに対して解決方法をアドバイスさせて頂きました。また、「油汚れの落とし方」、「鏡の鱗状痕(ウロコ汚れ)の落とし方」の体験スペースも設け、実際のお掃除方法や汚れの落ち具合を実感して頂きました。

来場者からは、「家に帰ったら、試してみる!」などのお声を頂き、大盛況にて終了致しました。

サニクリーンでは、今後も継続的にお掃除教室を開催していく予定です。

 

【講義を担当したサニクリーン宇都宮のwebサイトでもお掃除教室の模様が紹介されています】
http://www.sk-u.co.jp/blog/archives/2015/01/22092617.php

「お掃除教室」のご依頼・ご質問を賜っております。お気軽にお尋ねください
※お尋ねの際は、以下のURLにある「総合お問い合わせフォーム」よりお願いします。
https://www.sanikleen.co.jp/scf/?fcode=3404

タグ:CSR おそうじマイスター お掃除教室 環境衛生 社会貢献 

ページの先頭へ戻る