- 全国でのサービス提供は可能ですか?
- 引っ越しすることになりました。引き続きレンタルできますか?
- サニクリーンではどのようなサービスを取り扱っていますか?
- 商品はどのように届けられるのですか?
- 送料は掛かりますか?
- レンタル商品の受取日時を希望することはできますか?
- 日中不在でも交換はできますか?
- レンタル商品の「交換サイクル」はどのくらいですか?
- 本部希望価格とは何ですか?
- どのような支払方法がありますか?
- クレジットカードは使用できますか?
- 領収書は発行されますか?
- ハウスダストを舞い上げず、つかんで離さない!とは、どんな機能ですか?
- モップを小さな子どもやペットが口に入れても大丈夫ですか?
- 無料お試しできる商品にはどのようなものがありますか?
- どのくらいの期間「無料お試し」ができますか?
- 「無料お試し」後に契約をしなければなりませんか?
- 「無料お試し」できるのは1商品のみですか?
- 「無料見積り」をしないで、ハウスクリーニングサービスを依頼することはできますか?
- 1点からの注文も可能ですか?
- 商品を紛失・破損させた場合に弁済義務はありますか?
- 解約をする場合は、どのようにすればよいですか?
- おそうじについて悩んでいることや聞きたいことがあるけど、どうすればいいですか?