10:15
社内説明資料の作成
既存サービスの現状の課題と今後の方向性について、社内で討議するための下資料を作成します。
11:00
新商品説明資料の作成
新商品をグループ会社へ提案するための資料を作成します。市場性や商品知識はもちろんのこと、お客様にどのようにしてレンタルするのかといった提供方法まで資料に落とし込みます。
15:00
打合せ
取引先の動向やいただいた提案に対しての当社方針や回答について上司と打合せを行います。
16:00
商談
旅行会社との商談。グループ会社の中で優秀な成績をおさめた営業社員を招待する表彰旅行について、打合せを行います。
17:00
販売企画の立案と運営
秋の販売企画の実績をチェックします。
加えて、春の販売企画の企画書をチェックします。
販売企画はグループ会社へ事前周知するために、早めに大枠を固め、企画書に落とし込みながら、ブラッシュアップします。