09:30
部内ミーティング
部内にて、出張の報告や各自担当業務の進捗の共有を行います。
11:30
ランチ
お昼はお弁当を持ってきて、社内のリフレッシュルームで食べます。
同僚とおしゃべりしながら、午後に向けてリフレッシュ出来る時間です。
12:30
キャンペーン結果の集計
フランチャイズから送られてきたデータを集計し、達成可否や報告内容の確認を行います。
14:00
キャンペーンノベルティの手配
集計したキャンペーンの結果を基に、景品として送る商品券やドライブレコーダー、オリジナルのメモ帳など、ノベルティの発注をします。
15:30
ミーティング準備
この後のミーティングに向けて、自分の意見を簡潔に伝えるための資料を作ったり、参考資料の用意をします。
16:00
社内プロジェクトミーティング
社内合同プロジェクトに参加しており、「みんなでつくる快適なくらし」というテーマに沿った様々なイベントの開催を目指して議論しています。