問い合わせ対応
										担当フランチャイズ社からの問い合わせに対応します。
									 
								 
								
									
									
										在庫確認・注文書作成
										在庫商品の出荷状況を確認し、少なくなっている商品に関しては、注文書を作成し、上司決裁の上、取引先へ発注します。
									 
								 
								
									12:00
									
										昼食
										同期と一緒に社内で食べています。週に1度の外食も楽しみの一つです。
									 
								 
								
									
									
										納品書処理
										取引先から送られてくる納品書を発注情報と付け合わせデータ入力します。
									 
								 
								
									14:00
									
										売上状況確認
										売上状況を確認し、月予算の達成状況を表にまとめます。
									 
								 
								
									14:30
									
										商談
										取引先と打ち合わせします。
											新商品説明や出荷状況確認、価格改定や廃番等、内容は様々です。