「おそうじマイスターのお掃除教室」開催 |全水道山陽地区本部 青年女性委員会(2015年9月26日)


風景

清掃・掃除用品、清掃代行のサニクリーンでは、お掃除のプロとして、お客様のお悩みを的確に解決するため、長年培ったお掃除のノウハウと知識を資格制度化した社内資格制度「おそうじマイスター制度」を導入しています。そこでサニクリーンでは、サービス・CSRの一環としてご依頼のあった企業・団体の皆様に対し「お掃除教室」を開催しています。今回は、「全水道山陽地区本部 青年女性委員会」のご依頼により、9月26日(土)に岡山県岡山市のサンピーチOKAYAMAにてお掃除教室が開催されました。講義の内容は、「浴室」、「窓ガラスの効率の良いお掃除」、「お掃除に必要な道具」、「具体的なお掃除方法」などで、クイズを交えながらの講義を行いました。また、受講者全員にスクイジーを使用した窓ガラス清掃を体験頂きました。尚、サニクリーンでは、今後もお客様からの要望に応じたお掃除教室を継続して開催していく予定です。

窓の清掃体験をしていただきました

「お掃除教室」のご依頼・ご質問を賜っております。お気軽にお尋ねください
※お尋ねの際は、以下のURLにある「総合お問い合わせフォーム」よりお願いします。
https://www.sanikleen.co.jp/scf/?fcode=3404

タグ:CSR イベント おそうじマイスター お掃除 お掃除教室 社会貢献 

ページの先頭へ戻る