サニエル十番勝負 その弐「ポテくまくん(秩父市)」公開


サニエル十番勝負その弐

サニクリーンの公式キャラクター「サニエル」がご当地のゆるキャラとの対決を通じて、地域のさまざまな魅力を全国に伝える「サニエル十番勝負」を公開中です。
弐番勝負となる今回は埼玉県秩父市のイメージキャラクター「クマの妖精 ポテくまくん」との対決です。
ポテくまくんとの激闘は、以下のサニエールサイトでご覧いただけます。

【サニエール サニエル十番勝負 その弐 クマの妖精 ポテくまくん】
https://saniel.jp/vs/107/

サニエル十番勝負は、未来応援プロジェクト「サニエール」のコンテンツです。
「たくさんの皆さまから、ご関心やご理解を賜りたい」。
これは社会貢献活動に従事されている多くの皆さんが抱く想いであるとともに、大きな課題のひとつでもあります。サニクリーンでは、このような想いを多くの皆さまへお伝えする支援プロジェクトとして、未来応援プロジェクト「サニエール」を立ち上げました。
具体的には「サニエール」というサイトを開設し、社会貢献に従事されている団体や個人の活動内容(取材記事など)を紹介することで、課題解決のお手伝いをさせていただいております。
また同プロジェクトでは、地域活性化のお手伝いを目的に、地域のさまざまな魅力を全国に伝る「サニエル十番勝負」も公開しております。

タグ:CSR サニエール サニエル 地域応援 社会貢献 

ページの先頭へ戻る