200名様に「サニエル巾着」プレゼント|東日本大震災被災地支援プロジェクト「がんばろう日本」


※サニエル巾着は「協賛商品」としてサニクリーンが製作を依頼したものです。原材料等を除き、製作費用は製作されたママさんへお渡ししています

応募方法

[応募締切り]
2014年1月31日まで
[応募方法]
ページ下の「応募はこちら」バナーから申し込みフォームへ進み、必要事項をご記入ください。
[当選者発表]
当選者は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※発送は2月中を予定しています
[巾着について]
サイズは縦20×横16cm。布製。ひとつ、ひとつ手作りで製作しています!

ピースジャムの理念「とにかく赤ちゃんのお腹は減らさないこと」

とにかく赤ちゃんのおなかは減らさないことを理念に、宮城県気仙沼市を中心に誕生した同団体では、被災者された要支援赤ちゃんのためにベビー用品を手渡したり、「育児教室」、「被災されたママさんへの職業支援(手づくりジャム・縫製品の製造・販売)」を行っています。サニクリーンではこの取り組みを支援し、今でもサポートが必要な被災地について、多くの皆様に知っていただきたく「東日本大震災被災地支援プロジェクト(がんばろう日本)」を立ち上げました。
※YouTubeではピースジャム代表の佐藤賢さんのインタビューをもとに「がんばろう日本」活動の趣旨をお話しています

ピースジャムの活動趣旨や赤ちゃん、お母さんに対する想い。ぜひご覧ください。

ご協力のお願い(よろしかったら、ぜひ!)

ピースジャムでは、安定的な活動を目的に「年間会員」を募集しています。ホームページなどをご覧いただき、ご理解いただきました際には、ご検討いただきたく、よろしくお願いいたします。またピースジャムショップでは、雇用サポートとしてお母さん方の手作り無添加ジャムや各種縫製品を販売しています。よろしかったらご来店ください。お待ちしております。(ベビー用品などの物資の協賛などもお願いしています)

ピースジャムの活動はこちらのツイッターでもご覧いただけます


タグ:CSR ピースジャム プレゼント 東日本大震災被災地支援プロジェクトがんばろう日本 社会貢献 

ページの先頭へ戻る