東日本大震災被災地支援プロジェクト「がんばろう日本(ピースジャムwithサニクリーン)」活動のご報告


サニクリーンではCSR(社会貢献)の一環として、東日本大震災被災地支援プロジェクト「がんばろう日本」を展開し、「とにかく赤ちゃんのお腹はへらさないこと」を活動理念に宮城県気仙沼を中心に活動されている「NPO法人ピースジャム」の活動を支援しています。本年も弊社のお客様をはじめとした様々な皆様からのご理解、ご協力のもと、当プロジェクトを進行させていただきましたことを心より御礼申し上げます。
また今後も継続的に当プロジェクトを行って参りたいと考えておりますので、更なるご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

NPO法人「ピースジャム」代表佐藤賢氏インタビュー(活動報告)

ピースジャムの活動趣旨および弊社との関わりをピースジャム代表の佐藤賢さんにお話しいただきました。弊社の活動報告としても公開しておりますので、ぜひご覧ください。

NPO法人「ピースジャム」代表佐藤賢氏インタビュー「ディレクターズカット版」

こちらの動画は被災された子どもさんやママさん、そしてこれからに対する想いを皆様にお伝えしたく、「ロングバージョン」として公開しています。ぜひご覧ください。

タグ:CSR ピースジャム 東日本大震災被災地支援プロジェクトがんばろう日本 社会貢献 

ページの先頭へ戻る