千葉県 お客様の声 |おそうじマイスターがご家庭をきれいに! | サニクリーン

千葉県 お客様の声

TOPページ > 千葉県 お客様の声

ハウスクリーニングをご利用いただいたお客様の声を紹介

[写真]

サニクリーンは、日本全国47都道府県にて
ハウスクリーニングサービスをご提供し、
おかげさまで多くのお客様から厚いご支持をいただいています。
こちらでは、実際にサニクリーンのハウスクリーニングをご利用いただいたお客様から寄せられた感想を紹介します。

お客様の声

千葉県市原市 女性

細かいところまで、気にするタイプですが、非常に丁寧に作業をしていただき、満足しています。お願いした箇所が多かったため、予め時間がかかると聞いていましたが、予定通りの時間で終わらせていただいたので助かりました。ありがとうございました。

千葉県習志野市 女性

隅から隅まで丁寧に清掃をしていただき、非常にきれいになりました。営業の方も清掃される方も皆さん、説明がわかりやすく親切で、安心感をいただきました。またお願いしたいと思います。今後とも、宜しくお願いします。

千葉県富里市 男性

年末が忙しく、大掃除をする時間がなかったので、まとめてお願いしました。掃除の範囲が広かったのですが、それぞれきれいにしていただき、大助かりでした。自分ではこんなに短時間でここまできれいにする自信はないので、さすがプロだなと感激しました。

千葉県大網白里町 男性

今回初めてエアコンクリーニングをお願いしましたが、周囲に垂らすことなく、きれいにしていただきました。真っ黒の汚れがエアコンから流れ出てきてこんなに汚れが落ちるのかと感動しました。数年に1回はやった方がいいと感じました。まだ、やったことない人には勧めたくなりました。

千葉県山武市 女性

いつもちゃんと掃除しているつもりだったのですが、清掃スタッフの方が来てから掃除が終わるまで、動きに無駄がなく、効率的。自分で掃除しても落ちなかった汚れがちゃんと落ちていました。これがプロと素人の違いかと見入ってしまいました。ありがとうございました。

千葉県 エリア詳細

「お客様の声」を頂いたエリア以外にも千葉県一円でハウスクリーニングをご提供しております。
※離島並びに一部地域を除きます。

千葉県 千葉市、銚子市、市川市、船橋市、館山市 、木更津市、松戸市、野田市、茂原市、成田市、佐倉市、東金市、旭市、習志野市、柏市、勝浦市、市原市、流山市、八千代市、我孫子市、鴨川市、鎌ケ谷市、君津市、富津市、浦安市、四街道市、袖ケ浦市、八街市、印西市、白井市、富里市、南房総市、匝瑳市、香取市、山武市、いすみ市、大網白里市、印旛郡(酒々井町、栄町)、香取郡(神崎町、多古町、東庄町 )、山武郡(九十九里町、芝山町、横芝光町)、長生郡(一宮町、睦沢町、長生村、白子町、長柄町、長南町)、夷隅郡(大多喜町、御宿町)、安房郡鋸南町

サニクリーンのハウスクリーニング紹介

エリア限定サービスフロアコーティングの紹介

[写真]

ご家庭の床(フロア)にこのようなお悩みをお持ちなら、地域密着で迅速対応、顧客満足度97%以上のサニクリーンの「フロアコーティング(フロアクリーニング)」にお任せください。
ご家族が毎日生活をする床には、裸足で歩いた際に付着する皮脂や食事の飛沫や食べこぼし、 ペットのおしっこなど、様々な汚れが蓄積されています。
フロアコーティングの詳細ページはこちら

ページトップ

Copyright © Sanikleen Corporation All Rights Reserved.