神奈川県 お客様の声 |おそうじマイスターがご家庭をきれいに! | サニクリーン

神奈川県 お客様の声

TOPページ > 神奈川県 お客様の声

ハウスクリーニングをご利用いただいたお客様の声を紹介

[写真]

サニクリーンは、日本全国47都道府県にて
ハウスクリーニングサービスをご提供し、
おかげさまで多くのお客様から厚いご支持をいただいています。
こちらでは、実際にサニクリーンのハウスクリーニングをご利用いただいたお客様から寄せられた感想を紹介します。

お客様の声

神奈川県川崎市 女性

作業の手際がよく、思わず見とれてしまいました。作業中に声をかけてもイヤな顔ひとつせずに、その作業について親切に説明してくれました。自分自身で掃除するときにも役立つことを教えてくれて、すごくありがたかったです。

神奈川県横浜市 男性

作業箇所がちょっと多めだったので、時間内で終わるか心配していましたが、手際がよく時間通りに掃除が終わり助かりました。仕上がりも期待以上で大変よい仕事をしていただきました。

神奈川県小田原市 女性

10年間エアコンの掃除をしたことがなかったので、プラスチックのフタを外すだけでも大変苦戦させることになりすみませんでした。それでも、フタのカバーが壊れないように気を使っていただき、結果的には何も破損することなくきれいにしていただけました。落ちた汚れを見せていただいたところ、ものすごく汚れが多く、このエアコンの風で生活していたのかと驚きました。結果として、丁寧に仕上げていただき、ありがとうございました。

神奈川県川崎市 女性

ハウスクリーニングというと、やることだけやってサッと帰っていくのかと思っていましたが、清掃の終了時に、どこをどのように掃除したのか、しっかり説明をしてくれたことに感心しました。丁寧な対応とあわせて、清掃の仕上がりに関してもすごくきれいになっていて驚きました。

神奈川県横浜市 女性

初めてハウスクリーニングを利用しました。プロならではのやり方に興味津々で、ついつい色々と質問をしてしまったのですが、それに対して丁寧に答えてくれました。とても好感が持てました。

神奈川県 エリア詳細

「お客様の声」を頂いたエリア以外にも神奈川県一円でハウスクリーニングをご提供しております。
※離島並びに一部地域を除きます。

神奈川県 横浜市、川崎市、横須賀市、鎌倉市、逗子市、三浦市、葉山町、相模原市、厚木市、大和市、海老名市、座間市、綾瀬市、愛川町、清川村、平塚市、藤沢市、茅ヶ崎市、秦野市、伊勢原市、寒川町、大磯町、二宮町、小田原市、南足柄市、中井町、大井町、松田町、山北町、開成町、箱根町、真鶴町、湯河原町

サニクリーンのハウスクリーニング紹介

エリア限定サービス フロアコーティングの紹介

[写真]

ご家庭の床(フロア)にこのようなお悩みをお持ちなら、地域密着で迅速対応、顧客満足度97%以上のサニクリーンの「フロアコーティング(フロアクリーニング)」にお任せください。
ご家族が毎日生活をする床には、裸足で歩いた際に付着する皮脂や食事の飛沫や食べこぼし、 ペットのおしっこなど、様々な汚れが蓄積されています。
フロアコーティングの詳細ページはこちら

ページトップ

Copyright © Sanikleen Corporation All Rights Reserved.