埼玉県 お客様の声 |おそうじマイスターがご家庭をきれいに! | サニクリーン

埼玉県 お客様の声

TOPページ > 埼玉県 お客様の声

ハウスクリーニングをご利用いただいたお客様の声を紹介

[写真]

サニクリーンは、日本全国47都道府県にて
ハウスクリーニングサービスをご提供し、
おかげさまで多くのお客様から厚いご支持をいただいています。
こちらでは、実際にサニクリーンのハウスクリーニングをご利用いただいたお客様から寄せられた感想を紹介します。

お客様の声

埼玉県富士見市 男性

どの箇所をどんなふうにきれいにするか、という事前説明をきちんとしてくれた点がよかったです。想像以上にきれいにしていただいて、見違えるようになりました。対応面でも気になるようなことはありませんでした。

埼玉県桶川市 男性

レンジフードの分解洗浄をお願いしたところ、油でベトベトだった内部が細かいところまできれいになって助かりました。また、今後掃除する際に気をつけることや、掃除用具はこういうのが便利など本当に丁寧に教えてくださりました。感謝しています。

埼玉県鶴ヶ島市 女性

忙しい合間に時間を作ってハウスクリーニングをお願いしました。事前に営業の方から聞いていた通りの時間にきちっとお掃除を終えていただいたので助かりました。

埼玉県本庄市 男性

作業がスピーディで無駄な動きがなく、丁寧に仕上げていただきました。さすがプロだなと感じました。期待以上にきれいになり、感心です。寒い中ありがとうございました。

埼玉県川越市 女性

キッチンが油汚れや水あかで汚くなってしまい、自分ではどうしようもできないと思い、お願いしました。思った以上にピカピカになり、嬉しくなりました。今回お掃除をお願いしていたキッチン以外の困っているところも相談してみたら、いろいろとアドバイスをいただき、好印象でした。

埼玉県 エリア詳細

「お客様の声」を頂いたエリア以外にも埼玉県一円でハウスクリーニングをご提供しております。
※離島並びに一部地域を除きます。

埼玉県 さいたま市、川越市、熊谷市 、川口市、行田市、秩父市、所沢市、飯能市、加須市、本庄市、東松山市、春日部市、狭山市、羽生市、鴻巣市、深谷市、上尾市、草加市、越谷市、蕨市、戸田市、入間市、朝霞市、志木市、和光市、新座市、桶川市、久喜市、北本市、八潮市、富士見市、三郷市、蓮田市、坂戸市、幸手市、鶴ヶ島市、日高市、吉川市、ふじみ野市、白岡市、北足立郡伊奈町、入間郡(三芳町、毛呂山町、越生町)、比企郡(滑川町、嵐山町、小川町、川島町、吉見町、鳩山町、ときがわ町)、秩父郡(横瀬町、皆野町、長瀞町、小鹿野町、東秩父村)、児玉郡(美里町、神川町、上里町)、大里郡寄居町、南埼玉郡宮代町、北葛飾郡(杉戸町、松伏町)

サニクリーンのハウスクリーニング紹介

エリア限定サービス フロアコーティングの紹介

[写真]

ご家庭の床(フロア)にこのようなお悩みをお持ちなら、地域密着で迅速対応、顧客満足度97%以上のサニクリーンの「フロアコーティング(フロアクリーニング)」にお任せください。
ご家族が毎日生活をする床には、裸足で歩いた際に付着する皮脂や食事の飛沫や食べこぼし、 ペットのおしっこなど、様々な汚れが蓄積されています。
フロアコーティングの詳細ページはこちら

ページトップ

Copyright © Sanikleen Corporation All Rights Reserved.