「無料お試し診断」については、無料お試し診断ページでご確認ください。
ステップ2
現地調査・お見積もりのご提出
現地にお伺いし、具体的な衛生管理項目に従い調査をします。
その後、「年間衛生管理計画」と「お見積もり」をご提出します。
ステップ3
ご提案
「衛生管理計画」をもとに、現在の状況や必要な衛生管理について詳しくご説明します。
ご検討ください。
ステップ4
ご契約
1定期訪問
定期的(通常、1ヶ月に1回)に訪問し「年間衛生管理計画」に従って診断項目をチェックします。
2ご報告(PDCA)
「診断レポート」をご提出し、管理状況をご確認いただくとともに改善策などをご提案します。
調査・診断には「おそうじマイスター※」がお伺いします
診断には、サニクリーンの認定制度である「おそうじマイスター」の資格を持ったスタッフがお伺いします。サニクリーンでは、清掃に関する正しい知識やノウハウを有した社員を育成するため、さまざまな研修や試験を実施し、合格者を「おそうじマイスター」として認定しています。
※一部地域ではおそうじマイスターがお伺いできない場合がございます。
※「おそうじマイスター」と「おそうじマイスターの星形マーク」はサニクリーンの登録商標です。
●おそうじマイスター/ 登録番号(第5311408)(第5471096)(第5659847)
●おそうじマイスターの星形マーク(図形商標)/ 登録番号(第5681035)