ご利用の流れ

「無料お試し診断」については、無料お試し診断ページでご確認ください。

「お問い合わせ」から
「ご契約」までの流れ

  • ステップ1

    お問い合わせ

    お電話、もしくはメールフォームからお問い合わせください。

    ※まずは「無料お試し診断」をお勧めします。

  • ステップ2

    現地調査・お見積もりのご提出

    現地にお伺いし、具体的な衛生管理項目に従い調査をします。
    その後、「年間衛生管理計画」と「お見積もり」をご提出します。

  • ステップ3

    ご提案

    「衛生管理計画」をもとに、現在の状況や必要な衛生管理について詳しくご説明します。
    ご検討ください。

  • ステップ4

    ご契約

ご契約後の流れ

  • 1定期訪問

    定期的(通常、1ヶ月に1回)に訪問し「年間衛生管理計画」に従って診断項目をチェックします。

  • 2ご報告(PDCA)

    「診断レポート」をご提出し、管理状況をご確認いただくとともに改善策などをご提案します。

調査・診断には「おそうじマイスター」がお伺いします

診断には、サニクリーンの認定制度である「おそうじマイスター」の資格を持ったスタッフがお伺いします。サニクリーンでは、清掃に関する正しい知識やノウハウを有した社員を育成するため、さまざまな研修や試験を実施し、合格者を「おそうじマイスター」として認定しています。

※一部地域ではおそうじマイスターがお伺いできない場合がございます。
※「おそうじマイスター」と「おそうじマイスターの星形マーク」はサニクリーンの登録商標です。
●おそうじマイスター/ 登録番号(第5311408)(第5471096)(第5659847)
●おそうじマイスターの星形マーク(図形商標)/ 登録番号(第5681035)

「無料お試し診断」実施中