サービスについて

快適にご利用いただくためのサービスが充実しています。

お客様がいつでも快適にご利用いただけるよう、サニクリーンではウォーターサーバーの設置やボトルのお届け・回収だけでなく、担当スタッフがお水の在庫チェックやサーバーの衛生管理を行なっています。

サービス01
お水のお届け本数の調整も柔軟に対応します。

2週間または4週間に1回など、「契約時の交換サイクル」に従い、定期的にボトルをお届けします。使用頻度や季節によって本数の変更をご希望の場合は、お気軽にご連絡ください。

サービス02
清潔な状態でお使いいただくために訪問時にサーバーのメンテナンスを行っています。

ウォーターサーバーを清潔な状態でご利用いただけるよう、お水をお届けする際に、集配担当者が責任を持ってサーバーのメンテナンスを行っています。
定期メンテナンスに関して詳しくはコチラ

定期メンテナンスに関して詳しくはコチラ

サービス03
サーバーの設置場所の変更も承ります。

初回訪問時に、ご希望の場所にウォーターサーバーを設置します。ご利用中に設置場所を変更する場合も、集配担当者が対応しますので、お気軽にお申し付けください。

リターナブルボトルだから、ボトルを捨てる手間が省けます。

サニクリーンでは、回収したボトルを再利用する”リターナブル方式”を採用。集配担当者が空になったボトルを回収するため、ゴミを捨てる手間が省けます。特にお水の使用量が多いオフィスにおすすめです。

宅配エリア

関東地区(東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城)で
サービスを承っております。

無料お試し
お申し込み
資料請求

お申込み方法はコチラ

WEBはこちら

無料お試し
お申し込み
資料請求

お電話はこちら

03-3276-7271

平日10:00〜16:00(土日・祝日を除く)

カンタン3ステップ!
“ディスティオ”のお申し込みの流れ

1

ホームページのお申し込みフォーム、またはお電話からお申し込みいただけます。

2

集配担当者より、お客様へお電話にてご連絡し、ウォーターサーバー・ボトルの設置日時をご調整します。

3

後日、集配担当者がお伺いして、ウォーターサーバーとボトルを設置し、使い方をご説明します。