快適にご利用いただくためのサービスが充実しています。
お客様がいつでも快適にご利用いただけるよう、サニクリーンではウォーターサーバーの設置やボトルのお届け・回収だけでなく、担当スタッフがお水の在庫チェックやサーバーの衛生管理を行なっています。
サービス01
お水のお届け本数の調整も柔軟に対応します。
2週間または4週間に1回など、「契約時の交換サイクル」に従い、定期的にボトルをお届けします。使用頻度や季節によって本数の変更をご希望の場合は、お気軽にご連絡ください。

サービス02
清潔な状態でお使いいただくために訪問時にサーバーのメンテナンスを行っています。
ウォーターサーバーを清潔な状態でご利用いただけるよう、お水をお届けする際に、集配担当者が責任を持ってサーバーのメンテナンスを行っています。
定期メンテナンスに関して詳しくはコチラ

サービス03
サーバーの設置場所の変更も承ります。
初回訪問時に、ご希望の場所にウォーターサーバーを設置します。ご利用中に設置場所を変更する場合も、集配担当者が対応しますので、お気軽にお申し付けください。

リターナブルボトルだから、ボトルを捨てる手間が省けます。
サニクリーンでは、回収したボトルを再利用する”リターナブル方式”を採用。集配担当者が空になったボトルを回収するため、ゴミを捨てる手間が省けます。特にお水の使用量が多いオフィスにおすすめです。