「おそうじマイスターのお掃除教室」開催 | 株式会社ネクスコ東日本トラスティ(2015年12月12日)


お掃除教室風景

清掃・掃除用品、清掃代行のサニクリーンでは、お掃除のプロとして、お客様のお悩みを的確に解決するため、長年培ったお掃除のノウハウと知識を資格制度化した社内資格制度「おそうじマイスター制度」を導入しています。そこでサニクリーンでは、サービス・CSRの一環としてご依頼のあった企業・団体の皆さまに対し「お掃除教室」を開催しています。今回は今夏に引き続き、「株式会社ネクスコ東日本トラスティ」のご依頼により、同社が管轄される事業所と寮管理をする清掃スタッフの皆様に対して、2015年12月12日(土)に埼玉県さいたま市岩槻区にてお掃除教室を開催いたしました。当日は、「清掃の基礎知識」をテーマとした講義に、約2時間の実技指導(トイレ清掃)を交え実施いたしました。今回の教室でも、積極的なご質問を多くいただき、清掃に対する関心度が高いことが伺えました。サニクリーンでは今後も継続的にお掃除教室を開催していく予定です。

「お掃除教室」のご依頼・ご質問を賜っております。お気軽にお尋ねください
※お尋ねの際は、以下のURLにある「総合お問い合わせフォーム」よりお願いします。
https://www.sanikleen.co.jp/scf/?fcode=3404

タグ

CSR  おそうじマイスター  お掃除  お掃除教室  社会貢献 

ページ先頭へ