「おそうじマイスターのおそうじ教室」開催|広島市古田公民館(2016年7月4日)


yoshida

清掃・掃除用品、清掃代行のサニクリーンでは、お掃除のプロとして、お客様のお悩みを的確に解決するため、長年培ったお掃除のノウハウと知識を資格制度化した社内資格制度「おそうじマイスター制度」を導入しています。そこでサニクリーンでは、サービス・CSRの一環としてご依頼のあった企業・団体の皆さまに対し「おそうじ教室」を開催しています。
今回は2016年7月4日(月)に「広島市古田公民館」にて広島市立吉田小学校のPTAの皆さまを対象に「知らないと損する夏の大掃除術」と題しておそうじ教室を開催致しました。暮らしの変化から影響を受けるアレルギーとハウスダストの関係性を学んでいただきました。また、掃除機のかけ方を実演し、効率的な清掃方法を学んでいただきました。
サニクリーンでは、今後もお客様からのご要望に応じたおそうじ教室を開催していく予定です。

yoshida2

「おそうじ教室」のご依頼・ご質問を賜っております。お気軽にお尋ねください。
※お尋ねの際は、以下のURLにある「総合お問い合わせフォーム」よりお願いします。
https://www.sanikleen.co.jp/scf/?fcode=3404

タグ

CSR  おそうじ  おそうじマイスター  おそうじ教室  お掃除 

ページ先頭へ