おそうじマイスターのおそうじ教室」開催 |那須ステンドグラス美術館(2016年7月28日)


stainedGlass

清掃・掃除用品、清掃代行のサニクリーンでは、お掃除のプロとして、お客様のお悩みを的確に解決するため、長年培ったお掃除のノウハウと知識を資格制度化した社内資格制度「おそうじマイスター制度」を導入しています。そこでサニクリーンでは、サービス・CSRの一環としてご依頼のあった企業・団体の皆さまに対し「おそうじ教室」を開催しています。
今回は「那須ステンドグラス美術館」のご依頼により、7月28日(木)に従業員15名の皆さまを対象にしたおそうじ教室を開催いたしました。整理整頓をテーマとして、実践するにあたっての考え方やそのメリットなどを解説しました。実際の風景と風景写真を合成してお見せし、Before Afterを実感いただき、業務改善のヒントにしていただきました。

サニクリーンでは、今後もお客様からの要望に応じたお掃除教室を継続して開催していく予定です。

「おそうじ教室」のご依頼・ご質問を賜っております。お気軽にお尋ねください。
※お尋ねの際は、以下のURLにある「総合お問い合わせフォーム」よりお願いします。
https://www.sanikleen.co.jp/scf/?fcode=3404

関連情報

タグ

CSR  おそうじマイスター  お掃除  お掃除教室 

ページ先頭へ