「おそうじマイスターのおそうじ教室」開催 | 佐野市内保育園(2016年12月21日)


161221osouji清掃・掃除用品、清掃代行のサニクリーンでは、お掃除のプロとして、お客様のお悩みを的確に解決するため、長年培ったお掃除のノウハウと知識を資格制度化した社内資格制度「おそうじマイスター制度」を導入しています。そこでサニクリーンでは、サービス・CSRの一環としてご依頼のあった企業・団体の皆さまに対し「おそうじ教室」を開催しています。
今回は、2016年12月21日(水)に栃木県佐野市の保育園にて園児の皆さまを対象におそうじ教室を開催いたしました。今回は、おそうじ道具クイズ、おそうじうたを通して、楽しく掃除について学んでいただきました。最後に、ホウキとチリトリを使ったおそうじゲームを行い、使い方を学んでいただきました。最後にはサニエルも登場し、会場を沸かせました。
サニクリーンでは、今後もお客様からの要望に応じたおそうじ教室を継続して開催していく予定です。

「おそうじ教室」のご依頼・ご質問を賜っております。お気軽にお尋ねください
※お尋ねの際は、以下のURLにある「総合お問い合わせフォーム」よりお願いします。
https://www.sanikleen.co.jp/scf/?fcode=3404

サニエル

関連情報

タグ

CSR  おそうじ  おそうじマイスター  おそうじ教室  お掃除  お掃除教室  子供向け 

ページ先頭へ