【2020年4月7日更新】新型コロナウイルスの感染予防および拡大防止に関する サニクリーングループの取り組みついて


お客様各位

日ごろから、弊社の商品、サービスをご利用賜り誠にありがとうございます。

サニクリーングループでは、「新型コロナウイルス感染症」の拡大を受け、お客さま並びに従業員とその家族の健康と安全を守るため、グループ一丸となって、以下の感染予防と拡大防止に取り組んでおります。

これからも、皆様にとって安心のパートナーであり続けるため、最善の対策を施してまいりますので、何卒、ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

株式会社サニクリーン
代表取締役社長 山田 健

 

【具体的な感染予防、拡大防止対策】

1.手洗い(消毒)、うがい、咳エチケットの徹底

2.営業およびお客さま係のマスク着用の励行

3.毎日の検温を始め体調管理の徹底

いずれかに該当する場合は出勤を見合わせます。

〇37.5度以上の発熱

〇咳・倦怠感・呼吸異常・味覚や嗅覚の低下等の自覚症状

上記以外でも、従業員本人およびその家族に感染の疑い、または濃厚接触が確認された場合は、医療機関や保健所などの然るべき機関と連携し、報告・相談などを行うとともに、会社への報告を義務付けております。

4.国内・海外出張の自粛

5.時差出勤、シフト勤務などの実施(一部)

6.退社後の不要不急の外出および国内・海外旅行の自粛

【重要告知事項について】

従業員の感染発症が確認された場合など、当該案件に関する重要告知事項につきましては、一括して株式会社サニクリーンの公式サイト(www.sanikleen.co.jp)でお知らせいたします。

関連情報

タグ

コロナ対策 

ページ先頭へ