「おそうじマイスターのおそうじ教室」開催 |株式会社金城樓(2020年6月22日)


掃除用具・清掃代行のサニクリーンでは、おそうじのプロとして、お客様のお悩みを的確に解決するため、長年培ったおそうじのノウハウと知識を制度化した社内資格制度「おそうじマイスター制度」を導入しています。サービス・CSRの一環として企業・団体の皆様に対し「おそうじ教室」を開催しています。

今回は、2020年6月22日に、石川県金沢市の株式会社金城樓の日常清掃スタッフ14名の皆様を対象に、「手洗い」や「トイレ清掃」「お風呂清掃」に関するおそうじ教室を実施しました。「手洗い」では、専用のキットを使用し、ブラックライトの照射により洗い残しの多い箇所を確認して頂き、正しい手洗いを励行することの大切さを認識して頂いたほか、「トイレ清掃」では小便器・大便器の清掃方法、「お風呂清掃」では御影石・ヒノキ風呂の清掃方法について講義を行い、ATP検査機で各所の汚れの度合いを数値で確認して頂いたことで、受講者から驚きの声が上がりました。

【おそうじ教室に関するお問い合わせ】
「おそうじ教室」のご依頼・ご質問を賜っております。お気軽にお尋ねください。
※お尋ねの際は、以下のURLにある「総合お問い合わせフォーム」よりお願いします。
https://www.sanikleen.co.jp/scf/?fcode=3404

タグ

CSR  おそうじ  おそうじマイスター  お掃除  お掃除教室  トイレ  手洗い 

ページ先頭へ