4年ぶりに新CMが誕生! 衛生管理のサニクリーン 新CMを放映開始


株式会社サニクリーン(本社:東京都中央区、代表取締役社長:山田健、以下「サニクリーン」)は、全国24拠点にグループ会社を展開し、清掃用品やユニフォームのレンタルをはじめとした、衛生管理事業を行っています。

この度、ユニフォームレンタルのCMが4年ぶりに制作されるとともに、企業イメージCMも新たに生まれ変わりました。新作CMは9月より全国各エリアで順次放送を開始します。

ユニフォームレンタルCM「現場の声・カフェ篇/介護篇」

4年ぶりに制作されたユニフォームレンタルの紹介CMです。飲食店と介護施設の現場のみなさんに、サニクリーンのユニフォームレンタルサービスの魅力を語っていただいています。介護編では、介護施設で元気に働く女性を主役にし、あらゆる現場でサニクリーンのユニフォームレンタルが活躍していることを伝えています。

ユニフォームの在庫管理やメンテナンス、クリーニングは「サニクリーンにおまかせ」であることをご理解いただける内容となっています。

企業イメージCM「日本をきれいにサニクリーン篇3」

全国のサニクリーン社員が登場するCMの第3弾になります。サニクリーンは全国各地でお客様に支えられながら、きれいをお届けしていることを伝える内容です。印象的な音楽とともに全国各地の風景が映される人気のCMです。

今回は東京と大阪での撮影を追加し、「東京スカイツリー」と「あべのハルカス」などとともに社員の素敵な笑顔が印象的なCMに仕上がりました。

その他、現在放映中のCMに字幕を入れました

現在放映中の家庭向けサービスCM「サニクリーンを探してみよう篇」と「エアコンクリーニングはサニクリーン篇」に、聴覚障がい者の方にも内容が分かりやすいよう、セリフやナレーションなどの言葉をすべてテロップで挿入しました。

こちらのCMも9月より順次放映予定です。

家庭向けサービスCM「サニクリーンを探してみよう篇」

家庭向けサービスCM「エアコンクリーニングはサニクリーン篇」

 

■会社概要

「日本を快適にきれいにする。」をスローガンに掲げ、快適な空間づくりのトータルサポートを行っています。また、子どもたちの笑顔が続く未来のために「環境保全活動」や「社会貢献活動」を通じた、さわやかな環境づくりを提唱しています。

会社名:株式会社サニクリーン
代表者:代表取締役社長 山田 健
本社:東京都中央区日本橋二丁目11番2号-20階
事業内容:清掃用品・衛生用品などのレンタル・販売、ユニフォームのレンタル・販売、委託清掃「プロのおそうじサービス」、自動車のリース・レンタル・販売、ウォーターサーバーのレンタル
URL:https://www.sanikleen.co.jp/

■本リリースに関するお問い合わせ先

株式会社サニクリーン
担当者:販売促進室
電話番号:03-3276-7277
URL:https://www.sanikleen.co.jp/contact

関連情報

タグ

CM  サニクリーン  サニクリーングループ 

ページ先頭へ