おそうじ教室開催のご報告|滋賀県米原市「山東学びあいステーション」様【サニクリーン近畿】


サニクリーンのグループ企業「株式会社サニクリーン近畿(所在地:大阪府吹田市南吹田5-14-29 代表取締役専務:野尻 浩二)では、地域社会貢献活動の一環として「おそうじ教室」を開催しています。

今回は、2023年5月19日(金)に滋賀県米原市の「山東学びあいステーション」様にて、市内在住の13名の方を対象におそうじ教室を開催しました。
前半は「お掃除の基本」をテーマに効率的にお掃除をするためのポイントについて、後半は「キッチンのお掃除方法」をテーマにレンジフード(換気扇)やコンロの正しいお掃除方法について学んでいただきました。

また、キッチンのお掃除をする上で悩まれることの多い「油汚れの落とし方」を実演し、洗剤の液性により汚れ落ちが異なることをご覧いただきました。

受講者の皆様は、汚れ落ちの違いにとても驚かれており、「受講前よりもおそうじが少し好きになった」「自宅でさっそく試してみたい」などといった意欲的なご感想を頂きました。

サニクリーンでは今後も継続的におそうじ教室を開催していく予定です。

 

■本リリースに関するお問い合わせ先

株式会社サニクリーン

<担当>販売促進室

<電話番号>03-3276-7277

<メールアドレス>hansoku-group@sanikleen.co.jp

タグ

おそうじ教室  サニクリーン近畿 

ページ先頭へ