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2.地域・社会のために ー 自社のリソースを生かし、清潔で衛生的な地域コミュニティを築く

自社のリソースを地域社会へ還元する(人材開発室、販売促進室)

①「おそうじ教室」の開催による知識の還元(人材開発室)

目標

2030年度迄に「おそうじ教室」の参加者100,000人以上。
※2023年度に参加者を10,000人から100,000人に上方修正。

進捗

●「おそうじ教室」累計参加者数
累計参加者数

②「おそうじ情報」のWeb配信による知識の還元(販売促進室)

目標

2030年度迄に「おそうじ情報」のWeb配信数100回以上。

進捗

オウンドメディア「家事ネタ」サイトにて配信。
既に2022年度に目標を達成しているが、2023年度以降も配信を継続し、 2024年度は累計配信回数170回となった。2025年度以降は、目標を【2030年度までに「家事ネタInstagramサニクリーンのおそうじマイスター(@saniel2389) • Instagram写真と動画」 1000投稿を超える】に設定し、新たなチャレンジを行う。

●「おそうじ情報」のWEB累計配信回数
累計配信回数