「おそうじマイスターのおそうじ教室」開催 | 公益財団法人 今治市シルバー人材センター(2016年12月2日)


imabari

清掃・掃除用品、清掃代行のサニクリーンでは、お掃除のプロとして、お客様のお悩みを的確に解決するため、長年培ったお掃除のノウハウと知識を資格制度化した社内資格制度「おそうじマイスター制度」を導入しています。そこでサニクリーンでは、サービス・CSRの一環としてご依頼のあった企業・団体の皆さまに対し「おそうじ教室」を開催しています。
今回は2016年12月2日(金)に愛媛県今治市の「公益財団法人 今治市シルバー人材センター」の皆さまよりご依頼をいただき、会員31名の方々に対しておそうじ教室を開催致しました。おそうじ全般に関わる基礎知識学んでいただき、トイレ、窓、フローリングに絞った清掃用具やその手順、汚れやすい個所や掃除のコツなどをクイズを交えながら講義致しました。加えて、実際に窓用スクイジーを使った窓ガラス清掃もご体験いただきました。サニクリーンでは今後も継続的におそうじ教室を開催していく予定です。

「おそうじ教室」のご依頼・ご質問を賜っております。お気軽にお尋ねください
※お尋ねの際は、以下のURLにある「総合お問い合わせフォーム」よりお願いします。
https://www.sanikleen.co.jp/scf/?fcode=3404

関連情報

タグ

CSR  おそうじマイスター  おそうじ教室  お掃除教室  トイレ   

ページ先頭へ