「おそうじマイスターのおそうじ教室」開催 |勝央町社会福祉協議会 ファミリー・サポート・センター(2020年2月21日)


おそうじ教室の模様

掃除用具・清掃代行のサニクリーンでは、おそうじのプロとして、お客様のお悩みを的確に解決するため、長年培ったおそうじのノウハウと知識を制度化した社内資格制度「おそうじマイスター制度」を導入しています。サービス・CSRの一環として企業・団体の皆様に対し「おそうじ教室」を開催しています。
今回は、2020年2月21日に、岡山県勝央町の勝央町総合保健福祉センターにおいて、勝央町社会福祉協議会 ファミリー・サポート・センター主催で18名の一般の皆様を対象におそうじ教室を開催しました。2019年4月に開催し、好評を得て2回目の開催となりました。
窓ガラスをテーマに、講義では、窓ガラスをおそうじする上での基本とコツについて学習いただき、窓用スクイジーを用いた窓ガラス清掃の手順をお教えした上で、受講者全員に実際に清掃いただきました。
サニクリーンでは今後も継続的におそうじ教室を開催していく予定です。

窓用スクイジーを用いた清掃方法を学びました

・関連記事(勝央町総合保健福祉センターにおいて実施したおそうじ教室)
2019年4月5日開催のおそうじ教室
https://www.sanikleen.co.jp/newstopics/28735.html

【おそうじ教室に関するお問い合わせ】
「おそうじ教室」のご依頼・ご質問を賜っております。お気軽にお尋ねください。
※お尋ねの際は、以下のURLにある「総合お問い合わせフォーム」よりお願いします。
https://www.sanikleen.co.jp/scf/?fcode=3404

タグ

CSR  おそうじマイスター  おそうじ教室  お掃除  お掃除教室 

ページ先頭へ