ご家庭のお客様の声

2017.05.01

赤ちゃんには身体にやさしいお水を飲ませたいですね!

赤ちゃんへのミルクづくりを楽にしたい

ウォーターサーバーを設置する前までは、赤ちゃんのミルクづくりに悩まされていました。一度お湯を沸かして、しっかり冷ましてから飲ませるには時間がかなりかかります。赤ちゃんはお腹が空くと泣きます。ミルクをあげるまでずっと泣き続けるので、私もストレスがどうしても溜まります。そんな時に時短できればと思いサニクリーンのウォーターサーバーを選びました。ディスティオは不純物が含まれていない蒸留されたお水なので、赤ちゃんも安心して飲めると思ったのもサニクリーンを選んだきっかけの一つです。
今では1日5回以上はミルクをつくります。今では赤ちゃんがミルクを欲しいというサインがあった時は、粉ミルクをお湯で溶かしお水で哺乳瓶を冷却することですぐにあげられるので、ストレスを感じることもなくなりました。ミルクづくりには欠かせなくなりました。

使い勝手の良さを実感

私の家では夜に最もお水を使っています。特に夕食の時にご飯と一緒にお水を飲んでいます。テーブルの横に置いているので、わざわざ冷蔵庫まで飲み物を取りに行く手間もなくなりました。主人は仕事から帰ってきたらまず水を飲んでいます。蛇口を押すとすぐ冷たいお水が出るので、特に夏場はあっという間になくなってしまいます。
また、あたたかいお茶を飲みたいなと思った時でも、お湯を沸かす時間がなくなりました。普段の水分補給やお茶出しの際にも時短になり我が家では大活躍です。

神奈川県在住 高山美紀さん (仮名)

関連キーワード

  • サニクリーン “澄みきった水”ディスティオ たっぷり18.9L 無料お試し実施中 詳しくははこちらサニクリーン “澄みきった水”ディスティオ たっぷり18.9L 無料お試し実施中 詳しくははこちら
無料お試し
お申し込み
資料請求

お申込み方法はコチラ

WEBはこちら

無料お試し
お申し込み
資料請求

お電話はこちら

03-3276-7271

平日10:00〜16:00(土日・祝日を除く)

カンタン3ステップ!
“ディスティオ”のお申し込みの流れ

1

ホームページのお申し込みフォーム、またはお電話からお申し込みいただけます。

2

集配担当者より、お客様へお電話にてご連絡し、ウォーターサーバー・ボトルの設置日時をご調整します。

3

後日、集配担当者がお伺いして、ウォーターサーバーとボトルを設置し、使い方をご説明します。