法人のお客様の声

2017.08.15

患者さんとの会話のきっかけになるお水

お子さまからご高齢の方まで、地域のたくさんの方が来院されるクローバー接骨院様。「お水があると会話が増える」とお喜びいただいています。

クローバー接骨院様

人通りの多い商店街にあり、小さい子どもからご高齢の方まで、幅広い年齢層の方に愛されていらっしゃいます。

【住所】〒165-0027 東京都中野区野方6-18-14  ※西武新宿線「野方駅」から徒歩3分
【TEL】03-3228-0650
【URL】http://www.sinsayama.com/

 

 ディスティオを導入されたきっかけを教えてください。


院長の水村先生。ご自身もお昼休憩などに愛飲中

ディスティオを導入して、もう4年くらいになります。サニクリーンさんにはマットでお世話になっていましたが、そのスタッフさんがとても明るくていい方で「ウォーターサーバーもあるんですよ」と紹介してもらってからですね。別の会社のウォーターサーバーを設置していたのですが、ディスティオは安全でおいしい蒸留飲料水で、料金もあまり変わらないので切り替えました。

ディスティオを導入してみていかがですか?

クローバー接骨院内部の写真
診療スペースまでお水をお持ちになる患者様もいるとか

お水がおいしいんですよね!クセがなくて、すっきり飲みやすいお水です。当院には小さいお子さんからご高齢の方まで幅広い年齢層の方がいらっしゃるんですが、「ここのお水はおいしいね」と評判ですよ。特に高齢の方は足がつりやすかったり風邪予防だったりでこまめな水分補給が大切ですから、治療前と治療後に1杯ずつおすすめしています。もうすっかり習慣になっていて、治療後の1杯を片手におしゃべりしたりしていますよ。ディスティオにしてから、お水が患者さんとのコミュニケーションのきっかけになった気がします。

おいしいお水があるだけで、雰囲気が明るくなるんですね。

ウォーターサーバーからお水を出す看護師の写真
いつでも気軽に飲めるよう入口に設置

そうなんですよ。小さいお子さんもディスティオのお水が大好きで、くるたびに「お水―!」ってまず飲みたがるんです。子どもにもおいしいお水ってわかるんでしょうね。お湯にはチャイルドロックがついているので、お子さんにも安心して使ってもらえます。以前、学校帰りの小学生の子が入ってきて、お水だけ飲んで帰っていったこともありました(笑) もちろん私たちスタッフもおいしくいただいています。忙しいときでもサッと飲めるので助かっています。

サニクリーンのサービスはいかがですか?

サニクリーンさんは定期的に来てメンテナンスしてくれるのが嬉しいですよね。いくらお水がきれいでもウォーターサーバーが汚れていたりしたら衛生面で心配じゃないですか。サニクリーンさんは、こちらが頼まなくても定期的にきれいにしていただけるので手間もかからなくて助かっています。それに何か困ったことがあったらすぐに聞けるし、頼りになります。前のウォーターサーバーの会社のスタッフさんは何もいわずに帰っていくことが多かったんですけど、サニクリーンさんとは雑談までしちゃいます(笑) それに、マットの担当さんに「お水がなくなりそう」と話すと、お水の担当さんが次のボトルの本数を調整してくれます。安心してお願いできますよ。

ディスティオとサニクリーンがクローバー接骨院さんのお力になれてうれしいです。

味も、安全性も、サービスも満足しています。当院は他に9つの分院があるのですが、だいたいがディスティオですね。当院を卒業して独立したスタッフもディスティオにしているみたいですよ。当院もこれからもお任せしたいと思っているので、よろしくお願いしますね。

■インタビューを終えて

診察時間の合間にお邪魔したクローバー接骨院様。院長先生をはじめスタッフのみな様は明るく優しくて、通うのが楽しみになりそうな接骨院でした。幅広い世代の患者さんやスタッフのみな様に「おいしい」と評価をいただけているディスティオ。味や衛生面に加え、ディスティオがコミュニケーションのきっかけとしてもお役に立っているようでした。これからもおいしく安全なお水で地域の健康をお手伝いさせてください!

関連キーワード

  • サニクリーン “澄みきった水”ディスティオ たっぷり18.9L 無料お試し実施中 詳しくははこちらサニクリーン “澄みきった水”ディスティオ たっぷり18.9L 無料お試し実施中 詳しくははこちら
無料お試し
お申し込み
資料請求

お申込み方法はコチラ

WEBはこちら

無料お試し
お申し込み
資料請求

お電話はこちら

03-3276-7271

平日10:00〜16:00(土日・祝日を除く)

カンタン3ステップ!
“ディスティオ”のお申し込みの流れ

1

ホームページのお申し込みフォーム、またはお電話からお申し込みいただけます。

2

集配担当者より、お客様へお電話にてご連絡し、ウォーターサーバー・ボトルの設置日時をご調整します。

3

後日、集配担当者がお伺いして、ウォーターサーバーとボトルを設置し、使い方をご説明します。