ニュース

2020.05.01

「サニクリーンの歌謡ラジオ」にて歌謡曲とウォーターサーバーをご紹介

パーソナリティの八木愛助さんが、今は懐かしい70年~90年代にスポットライトを当てて、当時輝いていたアーティストを月替わりでお届けする番組です。郷ひろみ、中森明菜、西城秀樹など、昔よく聴いていた”あの人”の曲が番組で紹介されるかもしれません!

もちろん、サニクリーンのウォーターサーバーや蒸留飲料水「ディスティオ」のホットな情報もお届けします。
「ディスティオ」は不純物やミネラル分を取り除いた硬度ゼロの超軟水です。関東(東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城)限定でお届けしており、会社や病院、薬局、美容院など、法人のお客様をはじめ、ご家庭のお客様にもご愛用いただいております。興味がありましたら、ボトル1本分(18.9L)の無料お試しもできますので、お気軽にお問い合せください。

<番組の詳細>
●番組名:サニクリーンの歌謡ラジオ
●放送時間:毎週月曜日19:30~19:59
●チャンネル:FM83.1MHz
※電波受信エリア外の方もレディオ湘南のホームページよりお聴きいただけます。

19時半スタートなので、仕事帰りの電車や車の中で聴いてお仕事の疲れを癒してください。
番組のご感想や特集してほしいアーティストがいましたら、Twitterにて「#サニクリーンの歌謡ラジオ」を付けて投稿するか、本サイトのお問い合わせフォームよりご送信ください。もしかしたら皆さんの声が番組で紹介されたり、聴きたいアーティストの特集が組まれるかもしれません。

>>番組に関するお問い合わせはコチラ

関連キーワード

  • サニクリーン “澄みきった水”ディスティオ たっぷり18.9L 無料お試し実施中 詳しくははこちらサニクリーン “澄みきった水”ディスティオ たっぷり18.9L 無料お試し実施中 詳しくははこちら
無料お試し
お申し込み
資料請求

お申込み方法はコチラ

WEBはこちら

無料お試し
お申し込み
資料請求

お電話はこちら

03-3276-7271

平日10:00〜16:00(土日・祝日を除く)

カンタン3ステップ!
“ディスティオ”のお申し込みの流れ

1

ホームページのお申し込みフォーム、またはお電話からお申し込みいただけます。

2

集配担当者より、お客様へお電話にてご連絡し、ウォーターサーバー・ボトルの設置日時をご調整します。

3

後日、集配担当者がお伺いして、ウォーターサーバーとボトルを設置し、使い方をご説明します。