多店舗展開でも、都道府県をまたいでも「窓口」はひとつ
お問合わせ・
請求窓口の一本化
請求窓口の一本化
-
全国対応※
-
多拠点対応
OK -
貴社担当者の
負担軽減
問合わせ窓口を一本化し、担当者様の負担を軽減します。また、複数店舗・事業所の請求書をひとつにまとめることも可能です。
※一部の地域では、商品・サービスをご提供できない場合がございます。

-
1様々な業種に幅広く対応飲食店、ホテル、病院・介護施設など幅広い業種でご利用いただいています。
-
2現場の急なトラブルにも対応「1現場1担当制」が基本なので、急なトラブルにもしっかり対応します。
-
3作業報告などをレポートで提出現場ごとに担当者が配置されるので、実状を踏まえた「作業完了報告書」や「改善提案書」をご要望に応じてご提出します。
本部担当者様の皆様
このようなお悩みはありませんか?


地域ごとの請求を本部で一本化できないので処理が大変。
店舗の地域やサービスごとに問合わせ窓口があるので面倒。
本部からでは現場のクオリティ管理が難しい。
サニクリーンのサービスラインアップ
お困りごとをまとめて解決します
サニクリーンの安心に対する気配り
-
改善提案も
お任せください!利用状況などの変化に応じて、汚れの種類や汚れ具合は変化していきます。サニクリーンでは、その変化に応じて最適な清掃プランを提案する「改善」にも力を入れています。 -
作業状況を
写真付きで報告目に見えない箇所の清掃などは、写真付きのレポートで仕上りをご報告します。 -
損害賠償保険加入済万一に備えて損害賠償保険に加入しています。
急なトラブルにもしっかり対応
「1現場1担当制」が基本なので現場で起きたトラブルにしっかり対応します。また、現場ごとに担当者が配置されるので、実状を踏まえた「作業完了報告書」や「改善提案書」をご要望に応じてご提出します。

ご提案・お見積りは無料です
ご利用開始までの流れ
まずはお気軽にご相談ください。

無料ご相談
現場にお伺いし、ヒアリングさせていただきます。



ご提案・お見積り
ヒアリングをもとにご提案書・お見積り書をご提出します。



サービスの開始
お客様のご要望を取り入れたより詳しい実施内容をご提出します。
サニクリーンの「お問合わせ・請求窓口の一本化」の詳細
- サービス名
- お問合わせ・請求窓口の一本化
- 対応地域
-
全国
※一部の地域では、商品・サービスをご提供できない場合がございます。
- サービス内容
- 地域やサービスごとに異なるお問合わせおよび請求窓口の一本化
- ご利用業種
- 飲食店、食品工場、ホテル・旅館、医療・介護、オフィス、ビルメンテナンス 他